マナカル福岡高宮校ブログ

powerd by うなぎいもプロジェクト

ポスティング2300枚!!

カテゴリー

昨日と今日でチラシ配りを2300枚行いました★

マナカルに入社以来ポスティングは定期的に行っていますが、

OPEN前はかなりのハイペースなので流石に足にきています。

ということで、向かいのローソンで買ったコーヒーを飲みながら

ちょっと休憩。。。。。



と、そこへ一本の電話が★

「さっき家にチラシが入ってたんですけど・・・」と。

そうです!そのはずです!私が入れたんです!!笑

いつも以上に丁寧に対応させていただき来週お越しいただくことに(*^_^*)

やった結果がすぐに出るって嬉しいですよね♪♪

最高の気分だ!



本オープンまでいよいよ1週間となりました。

順調にお客様は増えていますが、もっともっと多くの方に来ていただきたいですので、

明日も明後日も足が壊れるまでポスティングがんばります!!




福岡市南区高宮にOPENするパソコン教室&子供のコミュニケーション教室
マナカル公式ホームページはこちら>>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。