マナカル福岡高宮校ブログ

powerd by うなぎいもプロジェクト

FCオーナー様向けの説明会

カテゴリー

先日FCオーナー様向けの説明会を行いました。

まだオープンして1週間ですが、

現状の報告と授業の見学をしていただきました。



この日は朝から緊張しっぱなし(-_-;)

夕方からマナカルkidsの授業を見学していただくということで

前日から一人でロープレを繰り返しました。

いざ本番!

年長さん2人と大人も交えての授業になりましたが、

計画していた以上にスムーズに進みました。

これも子供たち2人がとっても優秀だったから☆

ありがとう!



その後は、食事を取りながらFCオーナー様からの

質問を受けたり、マナカルの理念やシステムの話を

私が、、、、ではなく弊社の社長がしてくださりました。

もっともっと私も理解を深めなければならないと反省!



そんなこんなで無事終了。

FCオーナー様の反応はとてもよく、

OPENして1週間で40名の生徒様がいることに

一番驚かれておりました。

私としてはもっと多くの方にお越しいただきたいので

40名というのは少ないかなと思っていたのですが、

FCオーナー様から見たらそうではなかったようです。



お客様のために自分に何が出来るかを真剣に考えて、

日々授業に取り組み、笑顔が集まる場所にします!

説明会開催に辺りご協力いただいた皆様、

説明会に参加してくださったオーナーの皆様ありがとうございました!



福岡市南区高宮にオープンしたパソコン教室&
子供のコミュニケーション教室マナカルの公式HPはこちら>>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。