マナカル福岡高宮校ブログ

powerd by うなぎいもプロジェクト

OPENして1週間が経過しました!

カテゴリー

早いことにもぉ1週間たちました。

11月2日にOPENしたマナカル福岡高宮校。

おかげ様で生徒数も順調に増えており

マナカルPCとマナカルKidsを合わせると

40名となります。OPEN1週間でココまでこれたのは

一安心といったところです。



でもまだまだお客様を募集しています。

売り上げ的な問題というよりも、

この地に教室を開き、教室に来て笑顔になって

帰っていただけているので、そういう人を1人でも多くしたい。

笑顔やありがとうをもっと増やしたい!そんな想いです。

きれいごとに聞こえるかもしれませんが、これが本心☆



昨日、今日と折り込みチラシを入れており、

すでに複数の問い合わせをいただいています。

まだ間に合いますので是非お電話ください!



この記事に関係する写真がまったくなかった・・・・・。

ということで、先日食べた「豪華五島うどん」を(笑)

OPENして1週間が経過しました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。