マナカル福岡高宮校ブログ

powerd by うなぎいもプロジェクト

いよいよ明日「福岡高宮校」OPEN

カテゴリー

いよいよ福岡高宮校のOPENが明日になりました!

すでにプレ授業を行っていますので、OPENという感覚があまりないのですが、

記念すべき日となります★

おかげ様でお客様の数は30名を超えました。

問い合わせは40件を超えているので、11月中には50名には達する予定です!



この福岡の地では始めての挑戦だったので期待と不安が

入り混じった感情で落ち着かない日々でしたが、

1名、また1名とお客様が教室に来てくださるうちに

そのような不安が消えていきました。

私たちインストラクターはいつもお客様に救われています(*^_^*)

本当にありがとうございます。



授業ではその分も含めてしっかりとご満足いただける授業を行います。

ご満足いただけなかったら、やめて頂いて結構です(^_^)

私たちはお客様が幸せになるために授業をしています。

にもかかわらず教室がいやな場所になってしまったらやめるべきです。

それは100%私たちに非がありますから。

もちろんそんなことはさせませんよ!



明日以降も受付は随時行っております。

授業の雰囲気も確認できますからぜひとも足をお運びください★

いよいよ明日「福岡高宮校」OPEN
とても素敵なお花をいただきました。ありがとうございます。
(今回は掲載の許可をいただいてなかったので、名前は伏せさせていただきました)

明日福岡市南区高宮にOPENするパソコン教室&
子供のコミュニケーションスクールマナカルの公式HP



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。