マナカル福岡高宮校ブログ

powerd by うなぎいもプロジェクト

マナカル福岡高宮校OPEN!

カテゴリー

はじめまして!
ついにマナカルが福岡にOPENすることになりました!

いきなりマナカル!といわれても何のことかわからないですよね(汗)

マナカルは4歳から15歳までのコミュニケーション&思考力育成教室『マナカルkids』と
シニアまで楽しく通える『マナカルPC』を運営している会社です。
時間帯を分けて同じ教室で、子供向け教室とパソコン教室をやっているんです☆
創業20年なので関東・東海地方では老舗パソコン教室としてご好評いただいております。

私は今回OPENする福岡高宮校を担当させていただくモチヅキと申します!
関東地方から福岡に越してきて1週間ですが、人の温かみ・ご飯のおいしさに感動しています☆
これからマナカルの状況をどんどんUPしていきますので、よろしくお願いします!

後ほどとってもお得な情報を流す予定です~~~!


マナカル福岡高宮校
福岡市南区高宮3-8-3  (西鉄高宮駅から徒歩1分 高宮通り沿いにあります)
℡092-526-5051

マナカル公式ホームページはこちら>>

マナカル福岡高宮校OPEN!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。