マナカル福岡高宮校ブログ

powerd by うなぎいもプロジェクト

プレ授業中に訪問者★

カテゴリー

本日は朝からプレ授業で大賑わい!

やはり多くの方にお越しいただくと楽しいですね!(^^)!

そんなときに、一人のおじいちゃんが★

ちょっと見学させて~といって入室されました。

見るからに優しい方で、一瞬で大好きになってしまいました!

78歳といっていましたが、まだまだこれからですね!!

キーボードを下を見ずに打つことにも目を輝かせていたのが印象的でした。

いくつでも大丈夫!!!

絶対に一緒に出来るようになりましょ★

出来ることをひとつでも多く増やしていきましょう!!

そんなお客様にパワーをいただいた一日でした(*^_^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。